B2B アジェンダ 2025
2025.10.16-17 @静岡県総合コンベンション施設 プラサ ヴェルデ
コンベンションぬまづ 1F コンベンションホールA

15分 プレゼンテーション #1 BtoB動画広告の設計論:潜在層を“理解と行動”へ導くストーリーデザイン

  • Day 2025/10/17 [11:25]

Summary

潜在層95%に向けた動画広告の目的は、単なる認知拡大ではなく“理解と共感”を生み、行動を促すことです。本セッションでは、EXIDEAが支援するBtoB企業の事例CMやBtoBメディア活用CMを交えながら、第一想起を獲得しつつアポ創出に繋げる動画クリエイティブの設計を解説。企業理解を深めるストーリーテリング、課題共感を生む構成、そして潜在層をホットリードへと転換する運用設計までを体系的に紹介します。

申し込みはこちら
鉛筆アイコンお申し込みはこちら