B2B アジェンダ 2024
2024.9.12-13 @鹿児島センテラス天文館 センテラスホール

キーノート #5 日本流のB2Bマーケティング・経営ゴト化のチャレンジ
〜経営リスクと機会創出〜

  • Day 2023/9/21 [15:35]

Summary

国内有数のマーケターが集うB2Bアジェンダでは、日本がマーケティングのヘッドクオーター機能を担う企業も多くあります。
また技術の進歩と個人情報やクッキー規制の強化はB2Bマーケティングにおいても取り組むべき重要なファクターとなっています。

そうした企業でB2Bマーケに携わる人が知っておくべき、日本企業が直面している経営リスクとその課題解決について、さらにはマーケター自身が変革すべきマインドセットについて、日経新聞とヤマハの事例からB2Bマーケターが取り組むべきことを見直します。

申し込みはこちら