B2Bマーケティングが複雑化する中で、せっかく描いた戦略が戦術実行に結びつかず、業績向上を阻んでいるように感じたことはありませんか?
特に、マーケティング組織と営業組織は分断したまま、営業DXを推進しても「理解が浅い」「納得感が薄い」「実行につながらない」と悩む声は少なくありません。
本セッションでは、営業DXの要として、600社・25000人超の導入実績があるグロースXのマーケティング導入をもとに、全国の営業拠点を巻き込み、顧客の成功を追い求め、戦略を“実行される形”に変えた組織変革を遂げたケーススタディをご紹介します。戦略に腹落ちし、共通言語が浸透することで、施策スピードと効果が飛躍的に高まった事例をもとに、業績が伸びる理想の組織状態やその実現に役立つスキルなどをご紹介します。