―バズっただけで売上は変わらなかった―近年、縦型動画の施策が増えていく一方で、このような課題を抱える企業様が多いのではないでしょうか。OASIZは、TikTokを活用したZ世代マーケティングにより、売上を前年比で大きく伸ばしたネスレ日本(KitKat)の事例をご紹介します。本施策では、運用開始からわずか数ヶ月で業界No.1アカウントへ成長。平均再生回数は75万回を超え、Z世代の2.5人に1人が視聴するなど、話題化から購買へとつながる大きなリーチ/好感度形成を実現しました。本登壇では、成果を生むために理解すべき「Z世代の心を掴むためにしてはいけないこと三箇条」もご紹介。TVCMでのリーチがしずらく、広告嫌いが進む若年層の心を掴むために“明日から使えるヒント”をお届けします。