マーケティングアジェンダ東京 2024 / Marketing Agenda TOKYO 2024

2024. 12. 5 - 6 @ ベルサール新宿グランド

10分プレゼンテーション#1 どうしたら「ファン」になってもらい、「選ばれる」ブランドとして認識されるのか

  • Day2023/12/7 [15:30]

Summary

国内600万世帯のファミリー層への新たなマーケティング施策として、様々な業界のリーディングカンパニー70社以上が導入する、社会体験アプリ「ごっこランド」。
どうしたら「ファン」になってもらい、「選ばれる」ブランドとして認識されるのか。
株式会社エクシングより寺本氏をお迎えし、JOYSOUNDのコミュニケーション戦略と、長く選ばれるブランドになるための「ファンづくり体験」の重要性とその狙いを、事例を交えてご紹介いたします。