マーケティングアジェンダ東京 2024 / Marketing Agenda TOKYO 2024

2024. 12. 5 - 6 @ ベルサール新宿グランド

30分プレゼンテーション#2 デジタル広告の「ムダ」にせまる
~目先の獲得に囚われず、成果を最大化するデジタルマーケとは~

  • Day2024/12/5 [18:25]

Summary

創業以来、ノバセルは一貫してテレビCMの効果をデータドリブンに最適化することを支援してきましたが、近年ではデジタル広告領域のご支援も拡大してきました。本セッションでは、パーソルテンプスタッフ株式会社 執行役員 CMOの友澤 大輔氏をお迎えし、効率化が進むデジタル広告業界に残された「ムダ」や、企業にとって最適なデジタルマーケティングの実行体制のあり方、長期の獲得(積み上げ)を成功させる方法についてディスカッションいたします。