マーケティングアジェンダ東京 2024 / Marketing Agenda TOKYO 2024

2024. 12. 5 - 6 @ ベルサール新宿グランド

10分プレゼンテーション#4 検索SaaS「Helpfeel」であらゆるユーザー接点のDX化を実現

  • Day2023/12/7 [16:20]

Summary

近年、お客様自身に疑問や問題を解決してもらう「自己解決型」サポートが注目されています。「Helpfeel」は人ごとに微妙に異なる曖昧な言葉の表現や、感覚的な表現、スペルミスなどにも対応できる革新的な自己解決型検索SaaSです。2019年のサービスリリースから4年間で、JAL、ラクスル、くらしのマーケット、銀行など、スタートアップから大手企業まで約300サイトに導入頂いています。本プレゼンテーションでは「Helpfeel」で問合せのDX化やコスト削減を実現した事例をご紹介します。