"バズる×当たる=最強!? TikTokマーケティングの新潮流を体験。
TikTok活用の新たな可能性を切り拓く世界初の「インスタントウィン機能」を開発しました!
本セッションでは、「当たる」体験を通じて爆発的な拡散とエンゲージメント向上を実現する
この新手法をファミリーマート照屋様、TikTok for Business Japan高倉様を招き、リアルな事例とともに大公開します。
もはや、縦型ショート動画が当たり前となっている世の中ですが、
いざマーケティング施策に取り入れようとすると、
「自社の事業に対して貢献度や成果が出せるか不安。」「KPI設計やターゲット設計がわからない。」
「アルゴリズムやトレンドの変化についていけない。」「そもそも、何を発信すればよいかわからない。」
そんな悩みを抱えているマーケター皆さまの力になれたら嬉しいです!"