ブレイクアウトセッション#1B 2年後の明暗を分ける、大手企業の縦型SNS攻略法と成長プロセス

  • Day2024/6/21 [11:20]

Summary

大手企業を中心としたTikTokアカウント運用支援を数多く行ってきたOASIZが、1年以上お取り組みをしているJAL様の事例をもとに、大手企業がどのような目的で縦型ショート動画を始め、どのような戦略で伸ばしていったのか、そして実行していく中でのリアルな裏側について、解説します。

弊社支援後約1年間のJAL様における結果として「平均再生回数が50万回超え」、「フォロワー数が20万人以上増加」などの定量データはもちろん、数字以外の観点においても飛躍を果たしました。今回は、ご担当の小西様と弊社CEOの江藤の対談形式で、ブランド側・パートナー側の両視点から深ぼっていきます。

皆様へのお土産として、今後どのような戦略で、どう実行していくかという「縦型SNSハックの3箇条」について解き明かします。