ランチ プレゼンテーション #1 コンビニ等の購買データで実現する、購買に繋がるプロモーション

  • Day2024/6/20 [13:15]

Summary

データ・ワンではファミリーマートやドン・キホーテなどの店舗の購買データを活用し、デジタル広告の配信を行います。
国内最大級の広告ID数を活用し、購買履歴に基づいたプロモーションを行います。
また店舗購買をKPIとし、「店頭で買いやすい人」が「買いやすい訴求内容」がわかります。
これまでデータ・ワンでは「購買データ」のみでオーディエンスを作成し広告配信しておりましたが、今後はdポイントユーザーを対象に、購買データを元にした拡張配信を提供します。購買データのみでは実現できないリーチの量を確保しつつ、購買に繋がる質が高い広告配信を可能とします。
また10,000店舗へ設置された「FamilyMartVision」も同時並行で活用することで広告効果を最大化させることが可能です。
購買データで実現する購買に繋がるプロモーションを紹介します。