マーケティングアジェンダ東京 2024 / Marketing Agenda TOKYO 2024

2024. 12. 5 - 6 @ ベルサール新宿グランド

30分プレゼンテーション#3 データドリブンマーケティングを推進していくための3つの問いの考察

  • Day2024/12/5 [18:55]

Summary

マーケティング活動の中で日々重要度の増していくデータオペレーション。生成AIや自律型AI(エージェント)の成長により顧客接点の在り方も革新的な変化を迎えようとしている今、我々は顧客から得られた情報を本当に活かし、顧客理解を深化させ、そして顧客への価値提供を本当に最大化させる働きができているのだろうか?本セッションではなぜデータドリブンが必要なのかの本質的な問いに加え、データを利活用するためのフレームとそのフレームで考慮すべき3つの問いについて皆様と一緒に考えていけたらと思っています。