マーケティングアジェンダ東京 2024 / Marketing Agenda TOKYO 2024

2024. 12. 5 - 6 @ ベルサール新宿グランド

10分プレゼンテーション#2 成功しているマーケティング組織への変革アイデア「デジマ運用現場が目指すべき姿とは」

  • Day2023/12/7 [15:40]

Summary

有名コンサル企業の協力を得て完璧な戦略を作ったはずが、業績に響かない。施策がバラバラに行われ、一貫した顧客体験が提供されない。社内調整に苦慮し、本質的な課題解決が進まない…といった悩みが多く聞かれます。

その課題、戦略と施策運用の整合性、戦略と実行体制の整合性が取れていないことが要因かもしれません。

本セッションでは、大企業のデジタルマーケティングの現場で起きている様々な壁を打破してきたメンバーズが、成果を上げるチームづくりのアプローチ方法についてお話させていただきます。