Marketing Agenda TOKYO

2021. 12. 9 - 10 @ ベルサール汐留

15分プレゼンテーション #1調査のみで終わらない、LINEリサーチが提供する付加価値とは

  • Day2021/12/10 [14:50]

Summary

届けたいターゲットに、どう広告を届けるか。

マーケティングや企画、サービス担当者は、常に考えていることだと思います。

最初のアクションとして、ターゲット像を明確にするための市場調査は、多くのマーケターの皆さんがされていると思います。

しかし、現実的な広告配信の制約で、その明確にしたターゲット像に本当にメッセージが届いているか、自信がもてないということはありませんか?

調査結果から、「このサービスを使いたい」と回答した人に、そのまま広告がうてればよいのに‥と思われたことはありませんか?


本講演では、「LINEリサーチ」でできる広告効果、戦略の実現をより高めるための4つの方法をご紹介します。

LINEという1つのプラットフォームだからこそできる広告×リサーチのソリューションをぜひご検討ください。