2003年〜広告営業を5年経験した後、中途入社。
入社後即ディーラー出向し3年半販売現場を経験。
2011年〜出向復帰後はマーケティング部門にて東京モーターショー、オートサロン等のイベントや、モータースポーツ、パートナーシップ、メディアバイイングなど主にオフラインのマーケティングを3年半担当した後、Webトリプルメディアの運用を4年担当。
2016年〜社内のデジタルトランスフォーメーションを担当しCDPやMA、アプリ、統合ID基盤の導入など、デジタルマーケティング基盤を構築。
2023年〜宣伝課ではTV、デジタル、イベント、パートナーシップ、モータースポーツなど、国内のプロモーション全般を担当し、CXグループでは購入前から購入後の顧客体験を設計構築を担当
また個人事業主としての活動も継続中(会社から正式に許可を得て副業しています)