大槻 開 氏
大槻 開
小林製薬株式会社
CDOユニット 戦略担当
Brand

青山学院大学マーケティング学科卒、日本マーケティング学会所属。
2012年よりATARA合同会社で杉原剛氏に師事。その後株式会社デジタルインテリジェンスで横山隆治氏に師事し、資生堂、トヨタ、ソフトバンク、テレビ局等へのコンサルティングを行う。
2018年よりP&G Japanでシニアメディアマネージャー、Braunのシニアブランドマネージャー。
現在は資生堂インタラクティブビューティーにて、資生堂のDX(デジタルトランスフォーメーション)戦略立案および実行をしている。

課題や取り上げた方が良いと考えるテーマ

新しい、最先端って僕らにとってなんなんだ?
温暖化、多様性、SDGs、LGBT、なんでバズワードにして、消費しちゃうの?
勝ち負け?共闘?そもそも戦わない?ビジネスとマーケティングを推し進める原動力ってなに?
マーケターってなりたい人まだ多いのかな?ブーム去った?そんなになりたい?

習慣の質を上げたい。
憧れる大人と出会わせたい出会いたい。
みんなで笑いたい。