大学卒業後、株式会社サイバー・バズに入社。インフルエンサー・SNSマーケティングの営業、新規事業を経験。その後、ヘルスケアアプリ・レシピアプリの事業会社2社のマーケティング業務に従事。レシピアプリのInstagramを担当した際は、競合と比較し50万以上のフォロワー数を逆転させレシピ動画日本一のアカウントに押し上げる。2022年に株式会社ファミリーマートに入社。会社都合ではなく商品者目線で取り組むこと、SNSのみに話題が留まる部分最適だけでなく施策全体最適と両立させることをモットーに日々の業務に取り組む。
よりメジャーなコンビニとしてお客様に捉えてもらうために、商品の美味しさを伝えることは常に課題ととらえています。特に定番商品や低関与商品になればなおさらニュース性も乏しく、美味しさ訴求のみではお客様の興味をひくことが難しいと感じています。