世界最大手の化粧品ブランド・ロレアルパリにて日本市場の立ち上げを担い、CRMやデジタルマーケティングの高度化によりカテゴリー売上シェアNo.1を実現。その後、アマゾンジャパン、ジョンソン・エンド・ジョンソンを経て、ゴディバ ジャパンのCDOとしてマーケティングやDX領域を牽引。2021年には株式会社MJを設立し、複数企業のCMO/CDOとして戦略設計・実行、人材育成を支援。2024年11月、トレジャーデータ株式会社のCMOに就任。グローバル市場における豊富な実務経験とデジタル領域の専門知見を基に、ブランド価値の最大化とデータドリブンな事業成長戦略の策定・実行を推進している。Monash大学大学院およびロイヤルメルボルン工科大学(RMIT)大学院卒業。